死闘!012/11/17 新宿sunface saturday night stage レビュー!

YouTube Preview Image

11/17 豪雨の新宿SUNFACE

思えばSUNFACEでの試合は毎回雨ばかりなのだが、
きっと原因と言えば、あの雷様のようないでたちの
印象派ロッカーのお方に違いない。

ということで、11/17の試合の一部始終をお届けしたいと思う。

————————————

1)BLUEBOX

女性ボーカルは良いっ!

決して、江東区在住のアラフォー裸ロッカーがダメだと
言っているわけではない

しかしレインボーにパープル!
ガチで半端じゃない演奏力!

黒のパンツのストロングスタイル以外の何物でも
ないのであった。

2)インプレッショニスツ

因縁渦巻く、インプレッショニスツ

敵団体とはいえそのプロレスはただものではなく
今回もお客さんを扇動し、楽しませるのであった

全盛期のジャンボ鶴田が「オー!」で両国国技館の観客を
一体化させたのとまさに同じである。

我々が事前に仕込んでおいたベースのトトロ氏が
タニー氏を襲撃する(かなりガチな回し蹴り)
という展開で幕を下ろしたのであった。

3)BrainBuster
NEWWORLDに始まり、途中、茨の道、FLYHIGHと新曲を交え、
いつもの通り、アラフォー近くなっても全く精度は増さずに勢いだけの
我々BrainBuster。来年15周年。

インプレとの抗争はあったものの、、実は心のどこかで
リスペクトをしていたメンバーは「アフロの契り」を提案。

最後はBrainBusterとインプレのアフロオールスター共演で
8人のおっさんたちはステージ狭しと暴れまわり
大団円の幕を下ろしたのであった。

4)東洋ロックサミット
我々の長年のタッグパートナーである。
当然セコンド(観客席)からゲキ(歓声)を飛ばすわけであるが
相変わらずのなんというカッコよさ。

自分ら完全にただのファン。
しかし自分らから出てくる評価は「かっけー」とか「いいねー」という
なんとも浅くショッパイものばかりであった。
タッグパートナーとして申し訳ない。

毎度東洋のバラードを聞くと、夏祭りの終わりのよう。
さわやかで少し寂しく、映画を見ているようなステージに
感動しきりなのであった。

————————————

毎回、壮絶な死闘が繰り広げられる新宿SUNFACE
まさに格闘技の殿堂、後楽園ホールである。

試合後、手羽先山ちゃんに偵察に行ったモンゴリアン氏によると
次回の試合に向けて新しい強敵が待ち受けているとのことだが
立ちはだかる、他団体についてはリング上で決着をつけるのみ!

我々BrainBusterは来年15周年。
年明けより新必殺技のレコーディングに向けて動き出すのであった。

Posted in 3.バイオグラフィー | Leave a comment

Fly high

Music,Lyrics:KawazuotosiKEITA

スパンコールの雨
灼熱の照明
赤のガウン

Oh O!Oh O!Oh O!

鈍く光る凶器ギラリ
指先に鉄の爪

Oh O!Oh O!Oh O!

いくども続く怒涛のストンプ
肘で這ってもリングに上がれ
容赦なく締め上げるネックロック
肘で這ってもポストに上がれ

そびえ立つ黒のストラトの
アフロ人間山脈

Oh O!Oh O!Oh O!

腕に巻いた鎖ジャラリ
地鳴り呼ぶリングコール

Oh O!Oh O!Oh O!

乱れ打ち鉄拳制裁
肘で這ってもリングに上がれ
ねげ落とす悪夢のスープレックス
肘で這ってもポストに上がれ

あの頃見てた皆のヒーロー
両手あげ叫ぶ獅子のシンボル
鳴り響き燃える闘魂イズム
反骨のプロレスリングロック
今はだせぇ姿見せても
いつか飛んでやろう最高のFly high

あの頃見てた皆のヒーロー
掲げ誇る黄金のシンボル
ゆるぐことがない王道イズム
宿命のプロレスリングロック

今はだせぇ姿見せても
天空切り裂き最強のFly high

Posted in 5.歌詞 | Leave a comment

茨の道

YouTube Preview Image
Music,Lyrics:HiryuuGenbakugatameYOUSUKE

まやかしが冷め 現実見れば
枯れ果てた世界暗く寂しい
そんな世界に突き進むから
人は人に無関心となる

心は病み 瞳は荒み
体中を貪られる
そんな世界に巻き込まれるから
人は人を信じなくなる

地震台風竜巻攻撃
安全保障目的の原発
そんな世界に突き進むから
人は国を信じなくなる

便利なはずのインターネットで
犯罪者に仕立て上げる
そんな世界に巻き込まれるから
人は人を信じなくなる

社会が崩れていく
先祖が泣いている
地道に歩んだのは
破滅への一本道

いくしかねぇやるしかねぇ茨の道を
食うしかねぇ生きるしかねぇ 本能で
わかるわけねぇ かわるわけねぇ 世襲シロアリ
叩き落せ バッジ外せ 味あわせろ 人の痛み

うつろな目で言われるがまま
国を滅ぼす売国奴
熱い演説本音は違う
票のためなら掌返す

深夜の会談出来レース
一般庶民の打つ手なし
汚れて欲望出来レース
人の命まで奪うのか?

私の責任だなんて言葉
何一つ心響かない
人の人生の責任なんて
取ることできるわけがない

人の心をなくした国家に
制御不能被害広がる
私は家族を守りたい
私は友を失いたくない

洗脳されていく
膨張した情報に
行き過ぎた利便性が
人の本能を壊す

Posted in 5.歌詞 | Leave a comment

リトルカンフーの逆襲

YouTube Preview Image

Music:BRAINBUSTER Lyrics:Mongorian TAIGA

真夜中のカンフームービー
男心がざわめきだすぜ
がむしゃらに真似るアクション
夢中遊戯で朝日が登る

燃え上がれ炎
お前の胸に
憧れの的さ
魅惑のカンフースター

頭剃り
山寺の中
修行荒行苦行に暮れるぜ
たどり着け無我の境地に
呼ばれたいのさビッグカンフーマスターリー

燃え上がれ炎
お前の胸に
憧れの的さ
魅惑のカンフースター

Posted in 5.歌詞 | Leave a comment

2012/11/17 新宿sunface saturday night stage登場!


11月17日(怒曜日)
新宿SUNFACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/
にて、我がバンド、ブレインバスターの興行を行うっ!
血で血を洗うガチンコロックバトルをお楽しみに。

全6バンド出場で
チームP(プロレス)は以下の時間に開演だ。

17:20ブルーボックス
18:10インプレッショニスツ
19:00ブレインバスター
19:50東洋ロックサミット

ブレバスの名前を言ってもらえば、ドリンク代500円のみで、入場可能。
新曲、新マスクのお披露目と、ポロリもあるかも?!

(フライヤー、今回も勝手に描かせてもらいました~)

Posted in 1.インフォメーション | Leave a comment