『JUN-SONIC』2014年6月7日(土) 新宿SUNFACE

vlcsnap-2014-11-10-14h23m04s103vlcsnap-2014-11-10-14h32m21s198

全国1億人のファンのみんな!長らく留守にしていてすまぬ!
『JUN-SONIC』2014年6月7日(土) 新宿SUNFACEにて「IMPRESSIONISTS」との抗争で大暴れした我ら「BRAINBUSTER」
余り「IMPRESSIONISTS」と共に会場を賑やかしたぞ!

現在「IMPRESSIONISTS」のリーダー「タニー」と、「BRAINBUSTER」の「河津落としケイタ」「モンゴリアン・タイガ」はファイティングロックバンド「RAMBODOGS」でも活躍中だ!
是非応援してくれよな!

ranbodogs_flag_green
2015_09_05_19_11_16

http://www.rambodogs.com/

Posted in 1.インフォメーション | Leave a comment

ライブ告知:『JUN-SONIC』2014年6月7日(土) 新宿SUNFACE

b392b60ff2a25845f289a9f29273d82dみんな元気にしていたかな?BRAINBUSTEのライブ告知だ!

純情なチェリーボーイをROCKする、6月の闘魂試合!
梅雨の湿気も揮発するぜ!

『JUN-SONIC』
2014年6月7日(土) 新宿SUNFACE

http://www.shinjyuku-sunface.com/

OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE:Adv¥1800/Door¥2000(+1Drink)

18:30~19:20 ①BrainBuster
19:20~20:10 ②インプレッショニスツ
20:10~21:00 ③FATHERS AND SONS

ブレバスの名前を言っていただければ1ドリンクの料金のみで入場可能だ!

Posted in 1.インフォメーション | Leave a comment

Autumn Sonic 2013/11/9 大久保HOTSHOT

1109ライブブレバス用

YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

15周年の総括と、宿敵インプレッショニスツとの対決。そして、まだ見ぬ強豪との対戦に向けて、異国情緒あふれる大久保に降り立った我等がBrainBuster。

現場に着くと衝撃の事実が!

何者かの陰謀により、15周年にもかかわらずヤングライオン扱いの第1試合とのこと。

1995年、Uインターと新日本との交流戦を拒否したことにより前座扱いを余儀なくされた赤いパンツの頑固者こと田村潔司と同じ境遇なのであった。

それでもリングであることに変わりはなし!
新しいTシャツで団結力を強化した我々BrainBusterは全力で曲を繰り出していく。

が!

なぜだ!

いつもは起きる「ぬ~~げ!ぬ~~げ!」
コールが起きない!

自ら「暑いなぁ」などと「ぬ~~げ!」コールの誘いをかけるモンゴリアン。

まさに百戦錬磨。
15年かけて磨いてきた熟練のテクニックである。

無事ヨガで鍛えたインナーマッスルを披露することができたモンゴリアンは、なぜかマスクまで脱いでしまい

そんなこんなでBrainBusterは60分1本勝負を完結させたのであった。
(後半めんどくさくなったので省略)

——————————————–

2団体目は宿敵インプレッショニスツ

毎度のことながら観客はあっというまにジャンボ鶴田の「オー!」
に匹敵する熱狂ぶりでこぶしを振り上げジャンプする。

このままいったらこの観客たちは胡坐をかいたまま宙を飛ぶのではと思うくらいの扇動ぶり。恐るべし。

不覚ながら心をつかまれた我々はリングに上がりWar Of Hateを競演させていただきました。敬意を表し、アフロマスクで参戦した私。

敵ながら今回のパフォーマンスは名勝負数え歌が始まってから最高だったのではないかと思う。

次回こそ3カウントでの決着がつくのであろうか

——————————————–

3団体目はGolden Commander

登場するやいなや我々は度肝を抜かれたのであった。
ベルトにレスリングタイツって!

「これが生き別れたお兄ちゃん達か!」
勝手な妄想を膨らませたの奇跡の遭遇の瞬間であった。

レスリング力はとてつもなく我々15年の歴史のタイバンの中でも圧倒的な凄まじさ。

果たして敵なのか?

それともビル・ロビンソンからの流れをくむ
プロレスリングロックの源流なのか?

試合終了後、リングを降りた我々は、筋肉アフロ姿のままのタニーさんを追って新大久保の手羽先山ちゃん向かうのであった。
——————————————–

※以上、失礼極まりない勝手な妄想が
 多少なり含まれております

皆さまありがとうございました!
またよろしくお願いします!

Posted in 3.バイオグラフィー | Leave a comment

ライブ告知11/9 HOTSHOT !

1109ライブブレバス用

1年の眠りからついに目覚める我らプロレスリング・ロックバンドBrain Buster!
インプレッショニスツとの長期抗争、そして迫り来るさらなる強敵たち。
激闘の末、最後までスタンディングしているバンドはどこだ!
お暇な方はぜひいらしてくだされ~

11月9日(土)
【HOTSHOT Presents Autumn Sonic Youth Lagoon】

大久保ホットショット

http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/

東京都新宿区百人町1-17-7
大久保ビルA館 B1F
(最寄駅は山手線大久保駅)

OP17:45 ST18:00
CH¥1500+1D
(ブレバスの名前を言っていただけたらCH無料!)

ACT: Brain Buster、インプレッショニスツ、GOLDEN COMMANDER、三重殺’s

Posted in 1.インフォメーション | Leave a comment

6/8 2013 インプレッショニスツ ライブ in 新宿サンフェイス 乱入!

去る6月8日、出番がないのもかかわらず、インプレッショニスツの試合に突如乱入し大暴れした我らブレインバスター。
極秘で撮影されたその風景を公開しよう。
WAR OF HATE!

Posted in 3.バイオグラフィー | Leave a comment